• HOME
  • 色恋・アフター・お酒オールNG!なのに愛される「ホステスの心得」
色恋・アフター・お酒オールNG!なのに愛される「ホステスの心得」

色恋に疲れていませんか?

色恋客やクソ客様に振り回されて、ストレスだらけ、LINEが鳴るたびに体が重く感じる・・・。

そんな日々を過ごしていませんか?

あるいは、「いまの自分が大嫌いで、いいところなんか何ひとつ見つからない、自信なんか持てない!」と思っていませんか?

どこかで変わりたい、このままじゃいけない。頭ではそう思いながらも、何をやればいいのかわからない、自分には何もできそうにない・・・。

もしあなたがそんな状態なら、私に任せてください。

なぜなら、過去の私、そして過去のコンサル生さんたちも同じ状態だったからです。

でも、大丈夫です。

350名を超えるコンサル生さんたちが『色恋をしなくても売上を出せる』ことを、しっかりと証明してくれています。

そして、あなたさえあきらめなければ、変われることも。

 

次は、あなたの番です。

 

ホステスの心得では、変わりたいあなたのために、3つのコースを用意しています。

各コース、少人数の募集なので、ピンときたらお早めにお申込ください。

※売上の一部は、社会貢献に活用させていただいております。

公式LINE

約週1ペースで、LINEマガジンを配信しています。コンサル生さんたちからの質問や、コンサルで出た話題を軸にしているので、ぜひ読んでみてください♪

【質問し放題!】いつでもLINEコンサル

一番お手軽に始められるのは、LINEコンサルです。いつでも、何度でも、私に質問&相談できます。お仕事の相談はもちろん、プライベートもOKです!

【質問し放題!】いつでも LINEコンサル (Twitterヘッダー)

【一番人気!】Zoom心得座学

会話や接客の質を上げるべく、毎日Zoomで勉強会を開催しています。「ただ聴く」ではなく、参加型なので、実践的に学んでいけます。

ひとりではがんばれないことも、同じ志を持った仲間と一緒だと、楽しく取り組めますよ!

Zoom心得座学

【30分×週2回】売れるホステスの扉を開けよう!

1to1セッション

マンツーマンの音声セッションで、あなたをがっつりサポートします。LINE相談&Zoom勉強会も、使いたい放題です!

真剣に向き合いたいので、限定1名のみの募集です!次はいつの募集になるかわからないので、いますぐお申込ください!

マンツーセッション