元No.1ホステスがお話を伺います

本当に解決したい問題を「論理的に」解決案をアドバイス✨

電話相談
評価
販売実績
419
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【サービス紹介】 下記のお悩みを解決します ●元No.1ホステスがあなたの「解決したい問題」を伺います ●6,000人以上の相談を聴いてきた私が「論理思考」で問題のボトルネックや改善案・解決案をアドバイスします。 【サービスの特徴】 ●傾聴・寄り添い型ではありません ●あなたにとって耳の痛いことを言う場合もあります ●「この問題を解決したい」と思ったときにご利用ください 【サービスの流れ】 現在、新規サービス開発中のため、ココナラでの活動はおやすみをいただいております。また再会しましたら、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【ご相談の内容について】 ・エロ系や暴言を吐かれる方はお断りします。 ・S嬢として罵ってほしいなどのご要望にはお応えできません。 ・相手を変える方法、相手を思い通りに動かす方法などはご提示できません。 ・あくまでも「あなた自身」をサポートするものです。 ・真剣にクライアント様の心に寄り添いたいので、冷やかしはご遠慮ください。 ・精神疾患、発達障害をお持ちの方は、事前に特性をお知らせください。配慮致します。 ・100%自分と同じ意見以外受け付けない、という方には不向きです。 【通話について】 ・お時間や予算に希望がある場合は、事前にお知らせください。アラーム設定致します。 ・10分経過してもお出にならない場合はキャンセルさせていただきます。 【ご予約について】 ・ご希望日時を3つほどお送りください。 ・ご希望日時に空きがない場合は代案を提示させていただきます。 荒らし行為や故意に評価を下げるための商品購入は受け付けておりません。悪質と判断した場合は、しかるべき法的処置と損害賠償を請求させていただきます。
価格
500 円/分

出品者プロフィール

元No1ホステス☆玲那
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 510 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お知らせ】当面のスケジュールについて 新サービス開発中につき、ココナラでの活動はおやすみさせていただきます。 再会しましたら、またよろしくお願いいたします。